極めて多忙というには至りませんが、ソコソコのペースで案件が出ています。

昨日は会社に対して出件要請しようかと思いつつ、しそびれていました。
でも帰宅してみるとメイン、サブ共に出件があり、まずまずの出件ペースを維持しています。
ありがたい事です。


明日はJR琵琶湖線・草津(滋賀県草津市)
JR山陰線・福知山(京都府福知山市)の2箇所です。

福知山が遠方なので2箇所でも致し方の無いところ。
欲を言えばキリがありません。


今日お付き合いしてる彼女から大量の食材が届きまして、夕食でたらふく食べたところ、体重は67kgに戻りました。
ありがたい事です。
ただ、気苦労を掛け、尚且つ過分に経済的な負担まで掛けてはバチが当たると、そんな気がします。

普段の食事はみそ汁とご飯で十分で、それ以上の贅沢は余裕で我慢できます。
彼女の好意は嬉しいのですが、気持ちだけで十分です。

こういう貧困状態であっても笑わない日はありません。
それも彼女のおかげです。
彼女の支えと心と気遣いは十分過ぎます。