男と女の話です。
私にはお付き合いしている彼女がいて、その彼女との相性は100%と言えるほどですから、彼女以外の女性と「男と女の関係」になる事は考えられません。
考えられませんが、その可能性はゼロではありません。
男としての性がありますから。

ミニスカート、スーツ、ポニーテール。
この3拍子が揃って、尚且つ全てが似合っていたら。
その状態でお酒に酔えば、これは抗えません。
後で彼女に謝り倒す事態が起こりそうです。

それ以前に、食べ物で釣られたらどうしようもありません、喰い付きます。
居酒屋とビールは私にとってどうしようもなく逆らえない典型的な誘惑です。

という事を彼女に話して、で、彼女はどうかと問うてみました。

「悩んでいて相談したい事がある」と言われたら、彼女の場合は出掛けるそうです。
そこから先、男と女の関係に発展する危険な要素は、それは無いと言います。
一般的に物欲、金銭欲の強い女性は、その為に抱かれる事もあるだろうけど、物欲、金銭欲が無ければ弱味は無いと言います。

俺は美脚フェチだと言い、そういう要素は無いのかと問いますと、強いて言えば声フェチ。
ちなみに、私もかなりな美声です。
だけど声がいいというだけでは不足なのだそうです。

結局、性欲を刺激されて抗えない要素は男には存在するけれど、女には無いようです。
セックスそのものが好きという女性も何人かとお付き合いしましたが、それでもやっぱり誰でもいいという事はありませんでした。
男のセックス好きなタイプは「穴があったら誰でもいい」と言いますから、随分と違います、男と女。

男と女は違います。
色んな個性があるとはいえ、男と女は違う生き物です。

男女平等などと洗脳されて、今でもまだ男と女の分別がつかず、男と女が違う生き物だと気付かずに生きている方がおられましたら、その誤りに一日も早く気付いて欲しいものです。