電力が不足すれば、広域停電となり、それは短期間では復旧しません。
それは、地域を壊滅させる核兵器です。
その発射ボタンを屁理屈をこねて押そうとしている橋下徹。
奴を殺したいと思っているのは数人や数十人という規模ではありますまい。

誰がやるのか知れませんが、正面から堂々とやるでしょう。
逃げも隠れもしますまい。
そういう、国や地域を思う心による『暴力』が不可欠になっている時代です。

相手は理も法も無視した売国奴です。
理や法に則って退治できるようなマトモな人間ではありません。
暴漢を排除するには暴力しかないのです。

今は法律によって裁かれますが、その裁きは受け入れましょう。
その覚悟で拳を振り上げるべき時だと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120220/waf12022013420014-n1.htm

「電気不足確かめる好機」 関電の全原発停止で橋下市長