昨日は少々悔やまれる出来事がありまして、その事を思い返して寝付けませんでした。
アメリカの工作員政治家を指弾できたのは私だけなのに、その役目を果たせなかった、現場で直ぐに気付く事さえできなかった、その悔しさ、申し訳なさによるものです。

今日はオフ日でしたが睡眠時間は6時間50分。
オフ日として大失敗です。


トロ臭さ。
やる気が無いのにある振りをしている人を見ていると、トロ臭く写ります。
背伸びしている姿はカッコ悪いものです。
日本では強がりより謙虚さの方が美しく見えます。
人の振り見て我が振り直せ。
私も含めて、どなた様も気を付けましょう。


明日は大阪・羽曳野に出ます。
終了予定が3時半頃で、その後は天王寺に出ます。
お付き合いしている彼女が、たまたま公休日なので、天王寺辺りで焼肉をご馳走してもらう予定です。
肉を食べておかないと大人しくなってしまう。

彼女に言わせれば「今ぐらいでちょうどいい」との事ですが、自分としては今の自分に不満があります。
もう少し野生的な元気さが欲しい。

明日は遠慮無く、たらふく肉を食べさせてもらいます。