昨日の野洲での会合で、『国を思う集い』滋賀県実行委員会発足の議題が出まして、この分だと来年早々に発足できそうな情勢になりました。
ここ数日、それを発足させる為にどうしたものかと悩み続けていましたが、余談を許さないものの、発足の目途が付いた事で胸をなでおろしています。
来年は普段の『国を思う集い』に加えて、500名規模の会を催す事を目指して精進していきます。

最終的には1万人規模の会合の開催です。
これが実現すれば、少なくとも滋賀県下の全ての政治家が我々保守勢力を無視できなくなります。
何も無いところから始めて、100名、200名と動員人数を増やしています。
来年は500名、1000名の会合を目標にし、やがては1万人規模。
止まっていられません。


今日はオフ日としましたが、昼寝中に電話で起こされて、今日の睡眠時間は7時間30分。
オフ日としては大いに不足です。
今夜、たっぷりと寝ます。


明日は京阪・神宮丸太町(京都市左京区)だけの予定です。