今日のMSNサイトの占い、「なんだかうだつの上がらない一日は、早めに就寝して」だとさ。
私を見て書いているような。

昨夜の夜更かしで今日は絶不調。
まさしく「なんだかうだつの上がらない一日」です。
早目に寝るとしましょう。

明日はJR琵琶湖線・近江八幡(滋賀県近江八幡市)
JR琵琶湖線・南彦根(滋賀県彦根市)の2箇所の予定です。


一般市民は暴力団員を恐く感じるのでしょうか。
以前は違いましたが、今の彼らは金儲け集団であって、互いの組織の抗争はありますが、堅気を脅す、手を出す、ましてや殺害するという事は日常的ではありません。
それをビビっているのは、先入観によるものです。
暴力団による実際の危害は皆無です。

先般、暴力団排除条例が全ての自治体で施行されました。
排除するほど害のあるものではないのに、です。
紳助の一件も含めて、「暴力団は極めて有害で極悪だ」と国民に刷り込もうとしているようです。

実際に恐いのは在日外国人組織、核マル派等の国家転覆テロ組織、部落解放同盟や日教組などの反社会的組織であって、彼らこそが理も法も持たず、道義も無視した暴挙により、日常的に国民に甚大な危害を加えています。
それらの支配下にあるのが政治家であり役人です。
それらを排除せずして暴力団を排除とは笑止千万です。
日本国民は暴力団よりも排除すべき巨悪を知り、それらの排除に向けて行動しないといけません。

政治家や役人は利権で動いている人種です。
国民が頼る存在ではありません。
立法も行政も、国民のマインドコントロールと自分達の利権目当てに行われているものであって、国民が頼るものではないのです。

立法と行政により暴力団が排除されるなら、国民は自分達の行動により、格段の巨悪である在日外国人等の反日組織を日本から排除しないといけません。

自分達がやらないと、誰もやってくれません。
依存心を捨てましょう。
自分達がやるのです。
誰もしてくれません。

政治家や役人の大半は頼るべき存在でないどころか、今や国民の敵です。
より良い国作り、地域作りは国民自らが誰にも頼らずに自分たちの手で為すべき事です。
在日外国人組織、国家転覆テロ組織、反社会組織の排斥は、先ず自分達が意識を持ち、そして行動していきましょう。

依存心を捨てましょう。
頼れる人はいません。
誰もやってくれません。