人の信頼を集める人、人望のある人。
過去の自分は人気も人望もあったように思うのですが、今はどうもそんな手応えがありません。

正直なところ、人間欲の無い今は、そんなもの欲しくもありませんが、ただ『国を思う集い』の実行委員長を務め続けるとすれば少々不便です。

まだあと1ヵ月余りは陰の時期ですが、陽の時期に入れば活躍しやすいように、今からしっかりと修行した方が良さそうです。


明日はJR琵琶湖線・南草津(滋賀県草津市)
JR琵琶湖線・守山(滋賀県守山市)に出ます。

仕事が終われば金曜の夜。
はしゃぎたい気分の夜です。
そう感じるようになったというところに、気分の回復傾向が見えます。

土曜からは3連休。
日曜の夜に大阪に出て彼女とはしゃぎましょうか。
そんな気分です。


毎晩、寝付けずに困っています。
お酒を飲んで睡眠薬を飲んで寝付けない。
その意識のもうろうとした状態で投稿記事を書く。
いけません。
今日も彼女に叱られました。

ではどうするか。
何をして眠くなるのを待つか。

名案はありません。