今日はオフ日で、ひたすら寝て、昼寝も含めた睡眠時間は10時間。
上出来のオフ日です。

朝、4~5時間の睡眠で起きて、それから睡眠薬で寝て、お昼過ぎに起きて飯食ってまた寝ました。

とにかく寝ておく事。
一週間の備えとして、週末の長時間睡眠は私の場合、命綱です。


今夜の会合の予定は台風で延期。
女子サッカーを観ました。

スコアは2-1ですが、やっぱり観ていて安心。
韓国あたりが相手なら、気が抜けていても地力の違いを感じます。
宮間、澤、川澄なんてのはサッカーの職人で、職人芸も見せてくれました。
満足です。


明日は会合で野洲に出ます。
その後、大阪に入って彼女と食事デートをします。

彼女とは相性がいいのですが、いい相性の一つが笑い。
お互いに、とにかく笑えます。
一緒に笑えるという相性は、これは笑えるというだけでない様々な相性が合っているのだと思います。

まだ相手を決めていない人は、笑いに絞って相性を見てみるのも手かもしれません。