昨日の夜は疲れていて、椅子に腰かけたまま寝てしまって、目が覚めてからは今度は眠くならず、なんだかちぐはぐな夜を過ごしました。
おかげで今日は疲労感満タン。
今日中に片付けないといけない報告書だけ作成して書留送付し、それから出ました。

唐崎駅からJR湖西線で南へ9分、山科まで。
ここでJR琵琶湖線に乗り換えて東へ12分、瀬田駅下車。
昨日と同じく目的地まではタクシー、駅への戻りはバスを利用しました。

それにしても美人は美人。
生まれ持った天性の物ですが、女性に生まれて美人であるというのは得です。
ま、誰にでもあるのですけれど、魅力というのは。
それにしても美人というのは得だと思います。


瀬田駅からJR琵琶湖線で西へ12分、山科まで。
ここでJR湖西線に乗り換えて北へ9分、唐崎駅下車。
無事に帰着しました。

帰ると彼女から電話があって心配したと。
私からの着信が8回も入っていたと言います。
そんなに電話した覚えは無いのですが、訪問先が山の中だったので感度が悪かったのかもしれません。

で、何を心配したかというと、暴漢に襲われて、やられたんちゃうかと。
そんな事しか心配の種が無いそうです。

性格的に暴漢と絡む事はあるにしても、なんでやられる方やねん。
「手を出して警察に捕まった」でもええやろと思いますが、ま、歳ですからね。
やられる方を心配するのでしょう。


明日も完全事務日です。
時節柄、体調管理が侭なりませんが、今夜こそたっぷり寝て、溜まっている物を全て解消したいところです。