今日はオフ日設定でしたが夜に『国を思う集い』があって出ました。
今夜のテーマは原発。
何をすべきかなど色んな意見や感想が出ましたが、何と言っても民主党を倒すしかありません。
自然災害なら致し方の無い面もありますが、日本のエネルギー供給システムを破壊する外国人による謀略なのですから、そういう政権与党・民主党を倒さないと何も始まりません。
と訴えてきました。

だいぶといい形になって来ていますが、まだまだ改善の余地があります。
もう少し回を重ねて鍛錬していきます。


明日も200人規模の会合ですが、これは私は一参加者でしかなく気楽です。
『国を思う集い』とも違う主旨のものです。
9月11日の『国を思う集い』大会合のチラシを配って宣伝する予定で、その為だけに参加すると言ってもいいほどです。


馬券は外れ続けています。
それでも仕事が思いの他順調で、生活苦には至っていません。
収入源の半分を捨てての結果として、上出来です。