今日の日本の状態をある平民と語っていたのですが、ここまで外国人に支配されて気付かないような情けない国なら、一度潰せばいいと言います。
そのような言葉を発してしまった事で大きな天罰が下るに違いありませんが、それにしてもチベットやウイグルがどうなったか、それを知らないのです。
一度日本を潰した後、何とかなると思っているのでしょう。

潰した後は何もありません。
日本も日本人も日本語も日本文化も、そして何より、世界の王たる日本の皇室も消滅するのです。

2年前の総選挙で、我欲に溺れて民主党に投票した非国民も今は大きな天罰を受けている最中に違いありません。
「一度、民主党にやらせればいい」

その結果、多くの日本人が殺されました。

先にも書きましたが、自民党にお灸をすえようとして、お灸をすえられたのは我々日本国民です。

日本国民は選挙で外国人に政権を渡しました。
これがどれほどの重罪か、民主党に投票した人は今でも気付いていません。
今でものうのうと飯を食い、生き長らえています。

もう、そういう無責任な言動は止めにしましょう。

その為には日本国民に、日本が危機的な状況にある事に気付いてもらう以外にありません。

やりますけれども間に合うかどうか。