>思わず民主党に投票してしまってから今年で2年になる。

私の感覚では、民主党に政権を取らせた国民、つまり先の総選挙で民主党に投票した人は自決して当然だと思っています。
何故、自決する人がいないのか不思議でなりません。
もしかすると報道されないだけで、実は多くの国民が民主党に投票し政権を取らせてしまった責任を感じて自決しているのかもしれないとも思っています。

で、まだ生きておられる方に聞きたいのですが、何でまだのうのうと生きていられるのですか?

日本国民に申し訳ないとか、日本の英霊に申し訳ないとか、そういう思いはどうなのでしょう。

是非とも自決していただきたく思いますが如何お考えですか?