>世間のほとんどは東電を罹災企業と言うよりは加害企業だと考えているように思えます。
>これに関しては、世間の大半がそう思っているので、ここで反論されても何も言いようがありません。

毎度お馴染みのマスコミの洗脳工作の結果ですよね。
民主党と連携している日本マスコミによる、東京電力への責任転嫁。

騙す方が巧みなので、騙される側を責めるのが適切だとは思いませんが、気付いて欲しいという願望はあります。

それにたとえ騙されたとしても、罹災企業から金をふんだくろうなどと考える事には強い違和感を感じます。

売国総理の菅直人に恫喝されて、不本意ながらやむなく放射能を撒き散らした東京電力に国民が責任を求める。
甚だしいお門違いだと感じます。