http://car.jp.msn.com/news/technology/article.aspx?cp-documentid=4624975

欧州を代表する衝突安全試験、「ユーロNCAP」において、中国車の初テストが行われた。
ユーロNCAPコンソーシアムが24日に発表したところによると、中国の陸風汽車(ランドウィンド)の中型ミニバン、『CV9』が中国車として初めて、ユーロNCAPの衝突テストを受けた。その結果は、最高評価が5つ星のところ、2つ星にとどまったという。
(抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも安いですよね、中国産は。

日本人好みだとは思いませんが
諸外国には安物を求めるお国柄もあるでしょうから
そういう人々にとって中国は
なくてはならない、貴重な安物供給大国だと思います。

日本は絶縁してもいいでしょ、中国。
絶縁すべき国だと思います、中国。

誇りを無くし、
金の亡者に落ちた日本人は群がっているようですが、中国。

中国と関係している、そんな日本人や日本企業は
見殺しにしていいと思います。