今日も唐崎駅から出て JR湖西線で比叡山坂本まで。
ここでJR新快速に乗り換えて北小松駅下車。

目的地を徒歩で往復します。

北小松駅で乗車して 湖西線経由のJR新快速で山科まで。
ここでJR琵琶湖線経由の新快速に乗り換えて近江八幡まで。
ここで近江鉄道八日市線に乗り換えて八日市まで。
ここで近江鉄道本線に乗り換えて京セラ前駅下車。

目的地はタクシーで往復します。

京セラ駅前からバスで近江八幡駅に出て
駅からタクシーで目的地へ。
駅への戻りはバスを利用しました。

これで1週間の仕事が終了、そして宴です。
「宴」と言っても単独行動ですけどね。
飲み放題の看板に誘われて 駅前の「千年の宴」を利用しました。

牛肉のたたき、唐揚げ、ピザ、お造りなど料理を10品。
デザートは2品で 2時間の飲み放題を終えました。
飲んだビールの数は数えていませんが
多分、8杯前後かと。。

それで会計は6500円ほどですから
飲み放題でなかったら1万円程度でしょうか。
凄まじい暴飲暴食です。


帰りは近江八幡駅で乗車して JR琵琶湖線で山科まで。
ここでJR湖西線に乗り換えて 
今日も無事に唐崎駅に帰着しました。


明日はオフ日です。
たっぷりと寝て、どれほどの鋭気を養えるかが勝負です。

できれば事務仕事もしたいところですが
それはムシが良過ぎますか。。