明日はJR琵琶湖線・近江八幡(滋賀県近江八幡市)
阪急京都線・桂(京都市西京区)の2箇所の予定です。

元々明日はオフ日で、日曜を事務日に充てる予定でしたが
土曜にアポイントが入ったので オフ日を日曜に移行して
事務日を土曜の外出前にするという変化球です。

ですので、事務仕事が捗る事はありませんから
サブの会社の報告書については 大幅な期日遅れ、
下手すれば1週間超の期日遅れになる可能性があります。

サブの会社については無理難題を私に押し付けておいて
更には、非常の状態を伝えても尚、
まだ新規案件を出してきているので
真摯に対応すると潰されてしまいますからね。

配慮の無い者には 配慮できません。

私はお人好しですけれども
サブの会社については そういう対応で良しと考えています。
神様とて お怒りにはなりますまい。


今日も唐崎駅から出て JR湖西線で北に向いて比叡山坂本まで。
ここでJR新快速に乗り換えて近江高島駅下車。

目的地はタクシーで往復しました。

近江高島駅で乗車して 
更に北に向いて JR湖西線で近江中庄駅下車。

目的地のマキノ病院を徒歩で往復します。

近江中庄駅で乗車して JR新快速で一気に大阪まで。
ここで大阪地下鉄御堂筋線に乗り換えて梅田からなんばまで。
ここで近鉄奈良線に乗り換えて河内小阪駅下車。

目的地は駅前で、
面談後に、コンビニでパンと牛乳の昼食とします。

河内小阪駅で乗車して 近鉄奈良線で鶴橋まで。
ここでJR環状線に乗り換えて大阪まで。
ここでJR京都線快速に乗り換えて山科まで。
ここでJR湖西線に乗り換えて大津京駅下車。

またまた目的地は駅前です。

帰りは大津京駅で乗車してJR湖西線で唐崎駅下車。
無事に帰着しました。


明日は桂での暴飲暴食になります。
単独行動です。
通りすがりの飲食店を利用する事になります。
それはそれで楽しみです。