今日の外出は1箇所だけで
進めた事務仕事は7時間分。

今日はまるで事務日でしたね。

新規案件は滋賀県高島市が出ています。

事務仕事の滞留状態からの出口が見え始めた頃に出件ラッシュ。
絶妙の順序と言っておきますか。

本音は少し休みたい。

徹夜してでも、という体力的に若い時代は過ぎています。
ちょっと弱気、少し甘え気味。
こういう心持ちはよろしくありませんね。
仕事に関しては終始 攻めの気持ちでいないといけません。


明日はJR東海道線・岐阜(岐阜県岐阜市)
JR琵琶湖線・膳所(滋賀県大津市)の2箇所の予定です。

滞留事務仕事は依然として厳しい状態ですが
今週一杯を上手く運べば 
日曜には久しぶりにゆったりした気持ちでデートできそうです。

そんな日曜を迎えるには 老いから来る
弱気と甘えが禁物です。