http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100923/plc1009232059015-n1.htm

【政論】あの大訪中団って、いったい…無意味だった小沢氏の媚中外交

民主党の小沢一郎元幹事長が史上空前規模の国会議員142人を含む600人超の一行を率いた昨年12月の大訪中団は一体何だったのだろうか。閣僚級の交流停止、東シナ海ガス田の共同開発をめぐる条約交渉の延期、日本人学生ら1000人の上海万博招待の直前での延期…。沖縄・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件後の中国の対応を見るにつけ、そんな思いが沸々とわいてきた。
その小沢氏や訪中団の名誉副団長を務めた民主党の実力者、輿石東参院議員会長が、にわかに降ってわいた日中間の諸問題の解決に奔走しているという話をまったく耳にしない。何とも不思議だ。
(抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党政府は中国政府の日本支部みたいなものです。

日本政府として中国に降伏すれば
それで中国による日本支配は完結します。

今回のシナリオで
その機が熟すのを待っているだけでしょ、小沢は。

日中戦争勃発、即 降伏。
そんなところかと思います。


日本政府なんてのはそんなものですから
日本人は日本政府を無視して行動しないといけません。

日本政府が中国に降伏しても
日本男児は命を賭して それぞれの立場で中国と戦いましょう。


近い将来、日本は言論統制されますからね。
今の内に書いておきますね。

全員が殺されますよ、愛国心のある日本人は。

殺される前に中国人や民主党議員を10人殺す。

その時の事態を確認した上で 上手くやりましょう。