昨日のうつは どこに行ったのでしょう。
今日は うって変わって気分充実。
一体、何だったのでしょうか、昨日は。

なんてね。
ご先祖様のお告げです、はい。
自分では よ~く分かっています。


今日は外出前に事務仕事4時間分。
それを3時間で仕上げて早目に出ます。

唐崎駅からJR湖西線で京都駅下車。

早く出た時間を利用して 京都中央郵便局で報告書の書留送付。

京都駅で乗車して JR奈良線・みやこ路快速で宇治駅下車。

目的地を徒歩で往復します。

今日からワイシャツを半袖から長袖に変えました。
来月8日には会社の研修会があって
10月ですからね、上着を着てないとマズイと思いまして
そこに照準を合わせて早目に半袖から長袖に変えたのですが
暑いよ。
まだまだ暑い。

明日から天気が崩れるのでしょうか。
もう少し気温も下がって欲しいところです。

宇治駅で乗車して JR奈良線普通で京都まで。
ここでJR琵琶湖線に乗り換えて膳所駅下車。

日中に電話があって
今度の日曜にある100人規模の行事の飲食物の予約を
スーパーに行ってしてきました。

私個人としては気乗りしていない行事ですが。。

という傲慢な気持ちがいかんと、それが昨日のお告げの主旨です。
頭を下げた日常を送りましょう。

帰りは知人の車で自宅まで送ってもらいました。


明日は出立前に1時間分の事務仕事を予定していて
その後、阪神・西宮(兵庫県西宮市)
JR琵琶湖線・膳所(滋賀県大津市)の2箇所の訪問予定です。


現時点で 立て替え金が4万円余りしか残っていません。
今月は まだ岐阜にも出向く予定があるので 
久々に立て替え金不足になります、多分。
月初には24万円あったのですが。。。

貯金を立て替え金の財布に入れる事になりますが
その金額が読めないので 私生活の出費を抑えています。


今日は祭日でしたが月曜でもありまして、
シルバーウィークを感じさせない幕開けです。

この勢いで一週間、突き抜けたいところです。