旦那に家事を強いて喜んでいる女性が気付く由もありませんが
あなたのご主人が喜んで、
いや、納得して家事をしていると思っているでしょ。

毎日毎日ご主人は
頭から湯気を吹くほどのストレスを感じながら
それでも何も言えずに家事に勤しんでいるのです。

「本音は言えないよ、それを言ったら夫婦はお終いなんだ」と
それさえ平然を装って男同士の場で訴えていますよ。

ご主人の気持など 何も知らないでしょ。

ですからやがて家庭内暴力に発展するのです。

ご主人に家事を強いるのは結構ですが
それならせめて、お子さんを連れて実家に帰る身支度を整えて
その上で ご主人に家事を強いてください。

既に形だけの夫婦です。
顔に出さず 気付かれず、既にご主人はあなたを憎んでいます。

夫婦関係の崩壊は 確定した未来なのです。