失礼な言い方ですが
女性に何かを期待するつもりはありません。
選挙権さえ
女性からは剥奪するべきだと思うものです。

ただ男性が何とかならないものかと、そういう思いなのです。

学校が配るプリントはやがて電話帳の厚さになるでしょう。
過去には1ヶ月に1枚だったものが、
2枚になり、
毎週になり、
毎日になり、
そうして今日の状態に陥り、
将来は電話帳の厚さになります。

その歴史の中で
拳を挙げて日教組と戦い
勝利する父親が一人もいなかった事を嘆くものです。

今更かもしれませんが、今、誰かが拳を挙げて勝利しないと
プリントが電話帳の厚さとなる未来は確定してしまいます。

それは過去にも言えた事です。
誰もが黙した、或いは負けた、
だから今日があり、未来がもたらされるのです。

正義感と愛国心、信念と情熱の強さ、
血の熱さ、行動力、知恵、
そうしたものを併せ持つ父親が一人もいない。

B層もA層もなく、
役に立つ男が一人もいないのなら
どうしたって国は滅びます。

戦い、そして戦えば必ず勝利する男性、
それが絶滅しつつあるところに日本の問題の根幹があると思えます。

女性で何とかしようとせず
戦って勝てる男を見つけないといけないのではないでしょうか。