日曜から金曜までは臨戦体制で
帰宅後であっても 翌朝の起床時刻に向けて予定通りに就寝すべく
ちゃっちゃと事を済ませないといけません。

その中には寝酒の時間も含まれていて
寝酒の時間にこうした書き込みもしているのですが
予定外の事態が発生すると崩れます。

昨夜はネットコミュニケーション。
つまらん話です。
見ず知らずの他人に時間を費やして自滅する。
それが有意義なやり取りというなら報われもしますが
会った事もない相手と文字だけで意思疎通を図ろうとするのですから
土台、無理のある話です。

ネットをやっている限り付き物のロスですからね。
それも仕方ありません。
ま、やはり先ず最初にお会いしたいものですな。


昨日も唐崎駅から乗車して JR湖西線で山科まで。
ここでJR新快速に乗り換えて 琵琶湖線で草津駅下車。

草津警察署と現場を徒歩で往復します。
汗だくです。
アイスクリームを1本、コンビニで食べました。


草津駅で乗車して JR新快速で山科まで。
ここで京阪京津線に乗り換えて四宮駅下車。

音羽病院ですが、タクシーで往復しました。
他の季節なら歩くのですが、
真夏は大量に発汗しますから この距離でもタクシーです。


山科駅で乗車してJR新快速で大阪まで。
ここで大和路快速に乗り換えて 環状線内回りで新今宮まで。
ここで南海特急サザンに乗り換えて和歌山市駅下車。

ここでも目的地までタクシーで往復します。
それでも帰る頃にはかすかに汗臭いわけで
電車で隣に年頃の女性が座ると さすがに気になります。

ま、自分が気にしているほど 他人は気に留めていないものですが。。

和歌山市駅から南海急行で新今宮まで。
ここでJR関空快速に乗り換えて 環状線外回りで大阪まで。
ここでJR快速に乗り換えて山科まで。
ここでJR湖西線に乗り換えて唐崎駅に帰着しました。


新規案件は昨日、京都市中京区、京都市上京区
今日は滋賀県近江八幡市が出ています。

今日、メインの会社ら今月末の入金明細が届きました。
手数料と立替金を合わせて60万円余り。
サブの会社が20万円ほどのはずで、
この内立替金は両方で37万円ほどです。

今月末の時点で手元の立替金は10万円ほど余っているはずで
来月は立替金の手持ちが47万円でスタートです。

締め日を過ぎてからの立替金は10万円以上はありましょう。
約60万円の立替金を回している状態です。

平成21年2月当初30万円でスタートした立替金が ここまできました。
ここまでくれば立替金を気にすることは今後 無くて済みそうです。

付き合う会社のみならず
支えられてますよね、多くの人に。
ありがとうございます。

明日は近江鉄道・八日市(滋賀県東近江市)
近江鉄道・水口石橋(滋賀県甲賀市)
JR琵琶湖線・能登川(滋賀県東近江市)
京阪石山坂本線・瓦ヶ浜(滋賀県大津市)
京阪宇治線・宇治(京都府宇治市)に出ます。

夕方、宇治川に 私の汗が香るでしょう。
(*≧m≦*)ププッ