随分とご無沙汰している人がいます。
平成20年夏に生活が破綻して以降、ろくに連絡も取ってなかったりします。
今になって生活が落ち着いてきたので
相手次第ではありますが足を運ばせてもらおうと思っています。

ですので今日、再会した人というのも数年振りでして
顔や雰囲気はお変わりありませんでしたが
少々体型が。。 (⌒▽⌒)アハハ


今日も唐崎駅から乗車しまして JR湖西線で山科まで。
ここでJR琵琶湖線に乗り換えて膳所駅下車。
目的地を徒歩で往復して 駅のコンビニでパンと牛乳の昼食。

膳所駅で乗車して JR琵琶湖線で山科まで。
ここで湖西線経由のJR新快速に乗り換えて敦賀まで。
ここで北陸線に乗り換えて福井まで。
ここでえちぜん鉄道に乗り換えて三国神社駅下車。

車中爆睡。
なんでやろ。
今朝は8時間も寝ているのですが、眠りが浅いのでしょうか。。

市立三国病院で医師面談を済ませて知人に電話して
三国神社駅から乗車して えちぜん鉄道であわら湯の町駅下車。

ベンツのオープンカーといっても真夏ですから窓も屋根もありますけどね、
そんな車で出迎えてもらって
ま、私、食べる量が多いと知っているものですから
ご飯お替り自由のカツ屋さんに行ってヒレカツ定食。

ご飯は3膳食べまして、
ヒレカツも一切れもらいまして
それで充分なのですが
肉の量と野菜の量のバランスが悪いのでキャベツを追加しろと言われまして、
いくら大食いでも無限ではありませんからねぇ。。

キャベツも追加して全部食べましたけどね。
o(*^▽^*)o~♪

で、その知人の前では爪楊枝の使用は許されません。
「あたしの前で爪楊枝なんか使わないでよ」という世界です。

そんな私たちが なんで知人なのでしょう。
縁の妙ですね。

帰りは芦原温泉駅から乗車してサンダーバードで堅田まで。
ここでJR湖西線に乗り換えて唐崎駅下車。
今日も無事に帰着しました。


明日は完全事務日です。