久しく行っていないカラオケですが
一種の中毒症状で、カラオケに行きたい欲求が募ります。

彼女と行けば ウンザリするほど4時間もお付き合い願うわけで
それも気の毒な話ですから
明日、私用の後に一人で行こうかと思っていました。
が。。。

アポイントが夕方に入りまして、
そうすると月曜にも1時間分ですが事務仕事ができてしまい、
かくして臨戦態勢を解けず、カラオケは流れました。

次のチャンスは来週の金曜の夜ですが
それを逃すと日曜のデートで彼女にお付き合い願う事になるかも。。

ちょっと気の毒。
(⌒▽⌒)アハハ


今日のオフ日は大失敗。
睡眠時間は7時間にも足りません。

これで大丈夫か、来週。

そうそう計画通りに休めるものではありません、
私は機械じゃないですからね。

休息できなかったなりに工夫して乗り切りましょう。

新規案件、今日はサブの会社から京都市左京区が出ています。
事故死亡事案です。