朝鮮日報の元副社長でしたっけ。

そんな者を公認候補として立てる民主党に
そりゃ どう考えたって日本人は投票しませんよ。
自然な結果として民主党は惨敗します。

でもそれは前回総選挙でも同じです。

国旗を切り裂き、
国土を日本人だけのものでないと言い、
外国人参政権を主張した上で圧勝したのです、民主党は。

これが選挙結果の捏造でないはずがありませんよね。

今回の参院選も多くの国民は正しい選択をするはずです。
なのに選挙結果は、多分、民主党の圧勝。

選挙結果を捏造しない限り 民主党は惨敗します。

国民の正しい選択という事に関しては
特別に啓蒙する必要も無く できていると思いますよ、私は。