睡眠時間、昼寝を含めて10時間10分。
久々にオフ日らしい睡眠時間でした。
が。

足らん、もっと寝たい。

例によって金曜の夜、昨夜も夜更ししましたからね。
もっと早くに就寝していれば オフ日の睡眠時間ももっと長く取れるのですが
侭なりません。


昨日は『国を思う集い』の拡大役員会として食事会、
そして2次会に浜大津のクラブに行きました。

こう言っちゃナンですが
飲み屋のネーちゃんに
魅力的な人格の持ち主って 余りいない印象を持っています。

でも昨日、お相手してくれたホステスさんは素晴らしかった。

昼間、美容院にお勤めとのことで 美容師としてはベテランのようです。

とても厳しく父親に育てられたようで
その洗練された女らしさは私好みでした。

帰り際に他のホステスやママさえも手を振る中
一人だけ深々と頭を下げて微動だにしない姿。

それ一つ取りましても 育ちが分かるというものです。

昨今、余り見かけませんのでね、きっちり育てられた女性。
感動しました。

先日、パソコンをジョーシンで買った時に対応してくれた
フレッツ光の方も素晴らしい人柄の女性で ひどく感動しました。

お付き合いしている今の彼女と互角に感じるほどの女性も
結構いるようで、今の時代に安堵したりします。

とはいえ、お付き合いするとなると相性という要素が大きく作用します。
相性まで考えると彼女以外の女性は考えられないですから
どんな女性と出会いましても 男でありながら惑わずに済む、というのは
実にいい縁に巡り会えたと言えるのです。

独身の方はどなた様も慌てたり、ましてや焦りませんように、相手選び。
婚活なんてのは愚行の極みです。
静かに自分にとっての良縁を待ちましょう。


明日は完全事務日として 彼女とも会う予定にしていません。

滞留事務仕事は大量ですが 頑張ります。

ここのところ、新規案件が出ていない状態です。

滞留事務仕事を片付けてしまうチャンスです。