昨今は日本の国技、大相撲叩きに腐心しているようですね、中韓マスコミは。

日本の国技を中傷するネタ、
それを中韓はマスコミや警察を使い、執拗に尾行して探していたのでしょう。

次の標的は保守系国会議員?
それはもちろんですが
奴等は皇室のゴシップを狙っていそうに思います。

日本人の心を折りたがっているのはミエミエのように感じます。

って、ま、既にやってますけどね、保守政党叩きも、皇室叩きも。

ご苦労なこった。

何と言うか。。

日本人が作る新聞やテレビなら 
国技を侮辱するような報道をする前に
竹島を日米安保圏外とした閣議決定でも大々的に報道して欲しいものですね。

お国の大問題なのですから。