気付いてないだけでね、日本人が。
既に中国による日本支配は完結していると思っています。

選挙結果、捏造されてませんかね。

いくら日本人にお人好しが多いってったって
民主党が政権与党になるというのは既に不自然だと、
いえ、ま、私の個人的な印象ですけど。

ただ、選挙に勝ってしまっても国民に『なるほど』と思わせないといけないので
今回なら「支持率60%」なんてウソを報道しておく必要があったわけで
その報道がデマに見えないようにと 一旦は小沢も退いて見せたりしてね。

誰が国旗を切り裂く政党に投票しますか。
「日本の国土は日本人だけのものでない」と言う政党に 
普通、誰も投票しませんよ。
外国人参政権を企てる政党に誰も投票しませんよ、いくら何でも。

それでも選挙に勝てたわけで
その圧勝が不自然に見えないための子供手当てであり、
高速無料化だったのでしょう。

互いに
『投票するバカもいるかも』と思わせて、
圧勝を捏造に見せない為に。

今回だって民主党の圧勝というのは以前から決まっていて
形だけ、選挙してる図ではないでしょうか。

なんてね。
個人的な戯言でした。

それでも武力革命の必要は無いと思います。
暗殺の必要も無い。

文民の力で我々は必ず勝ちます。
最後に笑うのは私たち日本人です。
日本人に勝てる民族など世界中探したっていませんよ。