今日は完全事務日で、それなりに捗っていますが
現状は、やってもやっても減らない状態にありまして
明日の朝も少々事務仕事を片付けてから出掛ける予定ですが
まぁとにかく減りません、山のように溜まっています。


昨日は羽曳野での私用の後、
天王寺アポロシネマで映画「今度は愛妻家」を観ました。
素晴らしいですねぇ。

あんな素晴らしい、魂を打つ映画ができるのに
何でテレビドラマだと極端に質が落ちるのでしょう。

と言うか、映画といっても低質なものもありますし
人に勧められて一緒に観に行ったものは いつもアタリなんですよね。

そんな事で、観たい映画があるなら 
どんどん誘って欲しいと思ったりしました。

映画の後のカラオケは3時間。
彼女に止められたんですけどね、3時間で。

飲み放題で 私はビールしか飲みませんから
彼女による飲み過ぎストップです。

おかげで帰りの電車は 1駅乗り過ごしただけでした。
って、乗り過ごしてますけどね。
1駅なら上出来です。
(*≧m≦*)ププッ


明日は南海・貝塚(大阪府貝塚市)
JR湖西線・大津京(滋賀県大津市)の2箇所の予定です。