いくら道理を持たないマフィア・民主党といえども
私は、「子供手当て」が単なる票集めのバラまき政策である事ぐらいは
自分達も認めて公言しているのかと思っていましたが
何と それが「少子化対策」だと恥かしげも無く言っていたとは驚きです。
こんな事を 頭は聡明でも足腰の弱いお年寄りが聞いたら 
ひっくり返って骨折してしまいそうな屁理屈ではありませんか。

少子化対策として子供手当てがあるのなら
これから生まれてくる子供に対して 手当てを出すはずです。
今いる子供に手当てを出せば 
その子供に2人も3人も分身ができて子供が増えるとでも言うのでしょうか。

公立高校無償化?
今の高校生に対して?

高校生を持つ母親なら 下手すりャそろそろ生理もあがる年頃で
まだ子供を産めと言うんか?

こんな子供手当てが少子化対策だとは聞いて呆れますがな。

少子化対策と言うなら、これからの出産費用を国が払えばええねん。
少子化対策として現金を親に渡す必要なんか どう転んでも全然無いしね。

ほんま、民主党だけはビックリするような事を平気で言いますよね。
まぁ小沢が率いる下劣集団だと分かってますから
ある程度の言動は 冷た~く見ていられますけどね。

現金が入ると思って民主党に投票した馬鹿な女もいるのでしょうか。

日本は輸出立国ですから
民主党に投票した馬鹿女は 安い値段で
民度の低い南アフリカや南米辺りに輸出してあげましょうよ。

日本には不要のゴミ女です。