( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしとります。
今日はオフ日です。

通常のオフ日は8時間前後の睡眠時間で朝に起きて
昼食後の1時頃から5時頃までお昼寝します。

で、起きている間でも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。

1週間に1日、こうしたオフ日を設けておかないと平日の気力が充実しない、
4~5年前に自分のそんな症状に気付いて以降は
必ず守っているリズムです。

このオフ日には見知らぬ人と会う事はもちろん、電話さえできません。
目はトロ~ン、声さえダルそうで
よく知った人でなければ気を悪くしますから。。

昨日の夜から彼女が来てて
それでもオフ日のリズムのままで
今日の昼食はリゾットでしたが 美味しいので食べ過ぎて そして昼寝して
彼女は帰って 一人で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしとります。


会社は明日までが平常営業なので
昨日に郵送した分が今年最後の報告書になります。

昨日の日中は怒涛の報告書作成をして
夜は大津郵便局まで出かけた後でジャスコで彼女と合流してお買い物。
ジャスコの商品券が溜まっていたそうで 全てそれで支払ってくれて
金欠の私は1円も払っていません。

夜は1日遅れで ささやかなクリスマスをしました。


明日は京阪石山坂本線・石山寺(滋賀県大津市)で2箇所、
JR北陸線・長浜(滋賀県長浜市)で2箇所、
近江鉄道・豊郷(滋賀県愛知郡愛荘町)で1箇所、
合計5つの面談です。

こんなペースでの面談が続いていますから
これで報告書作成が間に合うはずも無く 溜まりに溜まっております。
期日遅れは もちろんありませんが。。

昨日も郵便で2件の新規案件が届いています。
どうにも出件ラッシュが止まりません。

とにかく恵まれています。
そんな私です。