明日は日中に事務仕事をして
夕方から大阪地下鉄御堂筋線・なんば(大阪市中央区)で 
彼女の会社の送別会に参加します。

私以外は皆さん 女性ですから
またまた女性に囲まれるシチュエーションですが
皆さんに楽しんでもらえたらと思います。

気配りのある楽しい喋りの才能に恵まれているのですから
それは発揮させていただきましょう。


今日は昼寝を含めて睡眠時間10時間20分。
レポートも少々片付けまして
いいオフ日を過ごせました。


ところで昨日、ある調査員の方から 
ご自身が契約している調査会社の仕事をしないかとお誘いを受けました。

お付き合いしている彼女に相談すると「働ける時に働け」と申します。

かくして年明けにでも参加の意向で伝えようかと思っていますが
やるとなると3社の掛け持ちになります。

ま、月に1~2件程度の出件ペースだそうで
それほどの負担にはならない見込みです。