就寝時刻のコントロールが侭なりませんで
昨夜の就寝時刻もやたらと遅くなってしまって 
今朝は5時間30分の睡眠時間で起床して外出になりました。

唐崎からJR湖西線で山科まで。
そこで琵琶湖線に乗り換えて彦根駅下車。

医師面談を済ませた後、
アポイントの電話の数が多くて それに1時間以上も要しましたが
電話は屋外でする事になりますから 凍えるほどに体温を奪われます。

2件目は彦根から近江鉄道で豊郷駅下車。

駅前のパン屋さんでパンと牛乳を買って昼食としたのですが
それはパン屋さんの前で立ったまま食べるわけで
ここでも体温を奪われまして
豊郷病院に入った時には そらもう寒くて寒くて頭の中は真っ白状態でした。

アポイントの1時間前に病院に入りましたから
暖房で温まって 医師面談までには体温も回復しましたが
ホカロンを付けていようが、ズボンの下にタイツを穿いていようが
コートを着ていようが
突っ立っているだけだと猛烈に冷えます。

駅を降りて 目的地まで歩いてこそ体も温まるのですが
駅から目的地まで徒歩で5分以内だと 
外気の冷たさのままの寒さを感じる事になります。

彦根も豊郷も 目的地が駅から非常に近かったので
今日は大変に寒さを感じる事になりました。


豊郷から近江鉄道で彦根に出て、
そこでJR琵琶湖線・新快速に乗り換えて近江八幡駅下車。

時間の余裕もあった事と 温まりたかったので
徒歩で近江警察署、
更に徒歩で近江八幡市立総合医療センター。

この病院は医師も含めて職員の皆さんが非常に聡明で
且つ、対応に心があります。
とてもいい印象を持っています。

帰りはバスで駅に戻って
JR琵琶湖線・新快速で近江八幡から山科、
ここで湖西線に乗りえて唐崎駅下車。
無事に帰着しました。


明日は近江鉄道・豊郷(滋賀県犬上郡)、
京阪石山坂本線・石場(滋賀県大津市)の2箇所です。
外出前の事務仕事の消化と 夜は早い就寝を目指します。

明後日は 午後から会社の研修会と忘年会になります。
午前中に事務仕事です。

土曜はオフ日として、
日曜の夜は彼女の会社の送別会に私も参加します。
彼女の自慢の彼氏として。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

その日曜の午前中にも事務仕事です。

来週には名古屋のアポもあります。
新規案件の中には金沢も出ています。
現時点で既に 祭日の水曜以外は全てアポが入っています。
かくして今年のクリスマスは26日の土曜の夜の予定です。

クリスマスといっても大した事はしませんが
ご都合の合う方は是非ご参集くださいませ。

o(*^▽^*)o~♪