今日は新規に取り引きを始めた調査会社の報告書を 初めて作成しました。
会社が変われば報告書のパターンも違いますし、
また、ワードではなく一太郎という事で
そう思うだけで面倒に感じていましたが
やってみたら どうという事も無くできました。

昨日はオフ日で9時間の睡眠時間、
今日は苦手に感じていた新規会社の報告書を仕上げて
明日は残りの 手馴れた事務仕事を全て片付けて
それで私の3連休が終わります。

お金が無いので 遊びもありません。
あと1週間の辛抱です。

で、お金が無いと言いつつ、今日はディスプレイを買いました。
13000円。

今 使っているノートパソコンの画面より はるかに大きくて
接続してみましたが
手狭な机の上で 邪魔。。。

ま、パソコンの画面はまだ壊れていませんし
画面が二つあっても無意味なので カバーを被せてデビュー待ちの状態です。

いつ壊れても安心、それでいいのです。
パソコンは私の仕事になくてはならない命綱ですから。

備えあれば憂い無し。

これで憂いが消えました。

o(*^▽^*)o~♪