ご存知のように私は彼女にラブラブです。
そんな私が浮気をする事は通常では考えられませんし ありえません。

それでも先日 彼女が私に言いました。
「どうする~? もし好みのタイプの女性が自宅に来たら」

いくら好みの女性でも
自宅に来たぐらいで手を出す私ではありません。
たとえその女性が私の家に泊まったとしても 私は手を出しません。
好意を抱いていたとしても、です。

が。。。

女性がミニスカートで自宅に来たなら
それは好みのタイプでなくても 泊まりでなかったとしても
100% 手を出します。

弱点というのがありまして
私は きれいな足に弱いのです。

今日の湖西線で見かけた可愛い女の子。
あの子でさえ、ミニスカートでないなら手を出す事は無いでしょうね。


とても淡白で 理性的で 一途な私なのです。

弱点はありますけど。

(*≧m≦*)ププッ