いつもは唐崎から南に向きますが 今日は北へ向いて近江今津まで。
ここで福井行きの普通電車に乗り換えて福井駅下車。

長時間の乗車で読書は捗りましたが眠気も凄い。

下山後の睡眠時間は毎晩7時間以上を確保していますから
登山に向かう夜行バスで眠れなかったのと
山頂での600人のごろ寝で眠れなかったのが 
まだ尾を引いているのでしょうか。

バスで往復した福井県済生会病院での医師面談を済ませて駅に戻ると
普通電車では次の京都市内でのアポに間に合わず
サンダーバードを利用するとなると1時間以上の余裕があります。

その時間を使って1ヶ月と10日ぶりの散髪。
3900円。

ええ腕してました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

福井駅の近くにプラージュではありませんが1900円の散髪屋があって
中を覗いてみると 若い兄ちゃんがカットしてたので
ま、多分ドヘタクソだろうと思って 他を探して入った散髪屋さんです。

技術に自信があるなら3000円以上は取りましょう、散髪屋さん。

腕に自信が無いなら 2000円未満で結構です。


福井からサンダーバードで京都まで。
これ、爆睡。
京都駅で嵯峨野線に乗り換えて太秦駅下車。

受取人面談を済ませて、
太秦駅までの道中にあるローソンで晩御飯のおかずを購入。
ミンチカツと白身魚フライ。
o(*^▽^*)o~♪

太秦から京都へ。
京都駅で湖西線に乗り換えて唐崎へ。
この車中で目の前に立った女の子が めっちゃべっぴん。
きれい可愛い。

こんな事でもあると 何か得した気分です。
いやホンマ 可愛かった。
(*≧m≦*)ププッ


明日は事務日の予定でしたがアポが2件。
JR琵琶湖線・守山(滋賀県守山市)
JR奈良線・東福寺(京都市東山区)の2箇所です。