インフルエンザが流行っているので
医療従事者は概ね皆さんマスクをしています。
看護婦さんも事務員さんもマスクをしています。

するとですね。

美人が増えるんですな、これが。

顔の一部分しか見えませんから
見えない部分は 自分好みに勝手に想像していたりするのでしょうか、

目の部分しか見えないマスク姿は 多くの女性を美人にします。

そらもう マスクを外された日には どひゃ~ みたいな。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


インフルエンザが流行っていますから
例えば合コンなんか 
顔に自信の無い女性はマスクをしていくといいと思います。

美人に見られること、間違い無しです。
(*≧m≦*)ププッ