【八ツ場ダム】群馬・長野原町に抗議電話が殺到「推進おかしい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090924/plc0909242036016-n1.htm

前原誠司国土交通相の八ツ場ダム(群馬県長野原町)建設中止方針に対し、高山欣也町長や地元住民が強く反対していることをめぐり、同町役場に「推進なんておかしい」など抗議の電話が殺到していることが24日、分かった。

同町は電話の本数について明らかにしていないが、職員は「いつも鳴りっぱなしの状態」と疲れ切った表情だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党の支持団体ぐらいですな、こんな集団での嫌がらせをするのは。

マスコミは その存在も攻撃パターンも知ってるから
奴等の気に障る事は伏せて報道せんがね。

民主党に楯突いたらどうなるか、っちゅー見せしめかもね。