昨日は朝方に報告書を2つ仕上げて それから外出しました。

唐崎からJR湖西線で京都まで。
京都で近鉄京都線急行に乗り換えて大和西大寺まで。
そこで近鉄奈良線快速急行に乗り換えて生駒まで。
生駒で近鉄生駒線に乗り換えて東山駅下車です。

駅から近畿大学医学部奈良病院までバスが出てまして
バスで病院へ。

駅への戻りもバスを利用しました。


帰りも同じルートです。
東山から近鉄生駒線で生駒、
生駒から近鉄奈良線で大和西大寺、
そこから近鉄京都線急行で京都駅下車。

ここで京都中央郵便局に寄って、報告書の簡易書留送付です。

京都からJR琵琶湖線で膳所まで出て、
帰宅が深夜になるため 昼食はパンと牛乳ではなくご飯、
「宮本むなし」に寄っておろしカツ定食580円です。

ご飯のお替り自由というチェーン店です。
ちょっと多目に盛り付けて3膳いただきました。

超満腹~♪
(⌒▽⌒)アハハ


膳所から京阪石山坂本線で浜大津まで。
ここで友人と待ち合わせて 友人の車で野洲まで行くのですが
早目に浜大津に着いて 
コジマでプリンターのインクとファックスのインクリボンを購入。

尚、時間があったのでパソコンを見てました。

欲しいけど まだお金が足りません。。


野洲で充実した時間を過ごして無事帰宅。

疲れていたのでしょう、カキコ無しに寝ました。


今日はオフ日です。
o(*^▽^*)o~♪