昨日は唐崎からJR湖西線で山科、
山科で琵琶湖線・新快速に乗り換えて彦根まで。
ここで近江鉄道に乗り換えて豊郷下車。

目的地は駅前の豊郷病院ですが3名の医師との面談の必要があって
それが昨日の11時、14時、15時に約束が取れていました。

本来、3回の訪問になるところが 1日に集中できたわけで
経済的にも時間的にも これは大変に効率のいい結果でしたが
更に11時から14時までの空き時間を利用して
最寄駅が豊郷駅の介護施設も訪問しまして
一気に4面談を終了しました。

で、オツムがヘロヘロになりつつ
豊郷から彦根まで近江鉄道で戻って、ここからバスでもう1件。

疲れました。

夜は実に珍しくバタンキュ状態でした。


今日は事務日ですが できるところまで。。

(⌒▽⌒)アハハ