今朝はジャスト8時間睡眠で目覚めて
たっぷり寝たわりには報告書作成もちびっとだけして
それから唐崎駅へ。

予定では 乗り換え時間3分でJRから近江鉄道への乗り換えになってまして
JRの時刻表はアテになりませんから
予定より1本早い電車で湖西線から山科へ。

山科で琵琶湖線の普通電車に乗り換えて彦根まで。

これで乗り換え時間7分を確保しまして
彦根で近江鉄道に乗り換えて愛知川まで。

突然死でご主人を亡くされた奥さんとの面談時間は1時間。。
非科学的ですが
亡くなったワケが分かるような。。。

それを終えて 近くのコンビニでパンと牛乳で昼食。

そこから徒歩で 別の事案の介護施設。

それから 愛知川駅で電車を待つこと40分。

何せ1時間に1本しかない電車です。
どぉぉぉぉぉっと疲れが出ます。

近江鉄道で八日市まで移動して そこで警察を訪ねて仕事は終了しました。

帰りは近江鉄道で八日市から近江八幡。
ここでJRに乗り換えますが
近江八幡駅近くにケーズデンキがありまして
我が家の近くのジョーシン電気よりも はるかに安いんです、これが。

ここでプリンターのインクと ファックスのインクリボンを買って
近江八幡から新快速で山科、
湖西線に乗り換えて唐崎に帰着。

今日も無事に終わりました。


明日は完全事務日ですが 明日が期日のものはありません。
ちょっと気楽なり~
(^0^*オッホホ