>お昼 サラダしか食べんときあるのに
>痩せないって どうよ?

サラダを食べても脂肪として蓄積されるんちゃうか、命の為に。

そもそも女性の体は脂肪体質だし、
男の体は 概ね筋肉質やん。

同じモンを食べても 女性の方が圧倒的に太りやすいのかもしれませんな。

平均すると 女性の方が長寿やし
その辺の体質の違いがあるのでしょう。


脂肪のおかげで 丸みのある柔らかな曲線美を描く体型になるし
色気の素になる おっぱいもお尻も 脂肪のおかげやん。

また、子供、赤ちゃんにとっては
母親の柔らかで優しい体質は 温かな感じがして いいんじゃなかろうか。


そしてやがて 女を捨て、母を捨て、年老いてからも
女性の皆さんは適度に太って
長生きしてくださいませ。

女性の長寿は これまた夫や子供の切なる願いでもありましょう。

o(*^▽^*)o~♪