歩き方にも個性が滲み出ているもので
人の歩く姿を見てホレボレする事も
また 吹き出す事もあると思います。

私なんかだと
歩くだけで男の色香を振り撒くわけでして
それはそれは罪な事だと思っています。


今日は合計で 実に2時間半ほど歩きました。

私の歩く姿を見て 一体 何人の人が目を奪われたことでしょう。。

(^0^*オッホホ


でも そんな私とて いつまでも歩けるわけではありません。

やがていつか杖をつき、或いは車椅子のお世話になるやもしれません。

歩く楽しみ、歩ける喜び、
そんな思いを噛み締めながら
今日は2時間以上も歩かせていただきました。

いやホンマに ありがたや~

o(*^▽^*)o~♪