>人を傷つけるような投稿をして
>それで満足を得られるならば
>悲しいかな
>その方の最期は 穏やかなお顔ではなく
>眉間に皺を寄せて この世の人生を終わらせるんだろうなぁ。。
>なんて 思うのです。

いや、ま、顔の原型さえ留めてないような死に方かもしれんけど
そういう非人の言葉にさえ人々は惑わされるものだと
あたしゃ そう思います。

加えて今は格別に平和ボケボケの時代です。
人や物事を見定める目なんて 多分 誰も持ち合わせていません。
のん気なものです。

先の都議会選、今度の総選挙、
多分 民主党が勝ちますよ。

その程度の目しか持っていないのが現実ですから
そら誰しも 情報に振り回されてシマイでしょ。

こういう『時代の趨勢』には 個人レベルでは為す術がありません。