今日はオフ日でしたが
昨日の抜歯の後、「明日、消毒に来てください」と言われていまして
猛烈に重たい体を引きづり
猛烈に重い瞼を開けて
消毒に行ってきました。

今夜からはお酒も飲めるし、お風呂にも入れるし
口の中を一杯にして食べても構わないという事で
ようやく 親知らず抜歯の呪縛から解放されました。

思うに女性は分娩の痛みを知っているので
歯の1本や2本を抜くといっても ビクともしないのでしょうが
私はビビリまくりまして
昨日と今日は まるで1泊入院したかのような
何の仕事も生活もできませんでした。
(⌒▽⌒)アハハ

さ、明日は私用をキャンセルして事務仕事に没頭。。。

する予定です。
(*≧m≦*)ププッ

来週は目が回るほどの忙しさになりそうですが
今のところ 再来週は まだ余裕です。

来週が正念場というところでしょうか。