「何であたしが こんなオッサンの心配しなアカンねん」

ま、そう言わずに もっと心配してください。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

オフ日や事務日の過ごし方を 続けて「失敗」と書いたものですから
それでも多分 誰も気にしないと思っていたのですが
中には気にしてくれる奇特な方もおりました。

オフ日に寝れなかったのは全面的に失敗ですが
事務日に仕事をせずに寝たのは失敗であると同時に
充電にもなります。

おかげで今日はスイッチが入りましたから
予定していた事務は全て完了し郵送しました。
期日通りです。


その事務の最中、朝9時過ぎに会社から電話があって
「直ぐに連絡して欲しいと言うお客さんだが
その仕事を受けてもらえるか」と。

直ぐに電話が欲しいと言うのは 
すなわち 直ぐに来て欲しいという事でして
多くの場合 電話したら「今日中に来い」みたいな話になります。

兵庫県西宮の その事案を受けて電話すると
案の定、今夜のアポイントとなりました。

そんなすったもんだと事務仕事を終えて まずは瀬田。
暑い。
今日は すこぶる暑かったです。

瀬田から快速に乗って そのまま尼崎まで。
予定より2本早い電車に乗りましたから
途中で新快速に乗り換えなくても 余裕で間に合います。

で、汗が引いたのは京都を過ぎてからです。
暑い~~~
(⌒▽⌒)アハハ


絶不調時期は あと1週間ほどです。
今 出ている出件ラッシュで忙しくなるのは来週あたりからです。

かくして多分 今年は無事に済みそう。。
って 油断はいけませんけどね。


明日はJR京都線・摂津富田(大阪府高槻市)
JR琵琶湖線・大津(滋賀県大津市)の2箇所に出ます。
o(*^▽^*)o~♪