人間関係の無い初対面の方との面談が私の仕事ですから
アポイントは基本的に相手の言いなりです。
上手く自分の都合に誘導しようと試みますが
それでも厳しいスケジュールになる事があります。

昨日の長浜。
異なる案件の担当医が同一医師で、しかも所轄警察も同じです。
警察と病院に行けば 一気に4箇所面談が成り立つという
願っても無い展開でした。

が、長浜の前に大津市内で3時の約束があり
3時23分の電車に乗ったとして それでも長浜駅着は4時32分です。
病院のアポは5時半、
刑事課は5時までに入らないと会ってもらえません。

非常にスリリングなスケジュールでしたが無事に終えました。

心臓に悪いですぅ~
(⌒▽⌒)アハハ


唐崎から湖西線で山科、そこで新快速に乗り換えて草津まで。
更に草津線に乗り換えて貴生川駅下車。

貴生川から草津に戻って琵琶湖線で膳所まで。
京阪石山坂本線で1駅、錦駅下車。

錦から膳所、膳所から石山、石山から新快速で長浜という路線でした。

昨日は1日中 出ていたので昼食は久々の外食。
膳所の「宮本むなし」。
おろしカツ定食580円。
お替り自由のご飯は3膳いただきました。
(*≧m≦*)ププッ

長間駅前の平和堂で買い物。
夏用の靴下2足です。
7足で回している靴下ですが予備が無くなっていました。
一夏でだいたい 2~4年目の2足の靴下に穴が開きますから~
という事はつまり、使い潰すまで しっかり穿くのです。
(⌒▽⌒)アハハ


新規案件、一昨日に滋賀県近江八幡市、
昨日、大阪府高槻市と京都市山科区が出まして、
一気に3件は急激に出過ぎです。
『もう止めて~』
と思っていたら 今日また どこやらの新規案件が出ています。

ムラのある仕事です。
ヒマになることも忙しくなる事もあります。

当面は ちょっと厳しい忙しさになるかもしれません。


今日はオフ日です。
ご飯を食べてからお昼寝します。
o(*^▽^*)o~♪