今日も朝方に事務仕事を終えて それから外出。
唐崎から山科、
山科で新快速に乗り換えて野洲まで。
野洲で、先着して待機している琵琶湖線普通電車に乗り換えて南彦根で下車。

この道中に、今日の京都のアポがキャンセルとの連絡がありまして
今日の訪問箇所は南彦根1箇所だけになりました。

昨日から飲みに行きたいと思っていて
昼過ぎにフリーになりましたから
帰りに山科で降りて 
ジャンカラでビールを飲みながら一人カラオケでもと思いましたが
実は相当に迷ったのですが
真っ直ぐ帰ってきました。

明日はオフ日ですが 
明後日の日曜は草津でのイベントと会合の後 
彼女と滋賀県でデートの予定ですし
月曜は大阪・十三で3時に終わる研修会の日で 
この日の夜も大阪でビールの約束をしています。

特に誰からもお誘いの無かった今日は 
そういう事で我慢する事にしたのです。

今夜は早く寝て 明日はゆっくり休んで 日、月の飲み会に備えましょう。
(⌒▽⌒)アハハ