そもそも心にエンジンがあるんか、っちゅー話ですし
エンジンがあったとして それが点火しない事があるのか、とも言えますが
今日は無事 点火しました、私のエンジン。

朝から事務仕事に取り組んで
溜まっていたもの全て完遂です。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

それから出かけて
唐崎から京都。
京都駅で乗り換えて1駅目の東福寺駅で下車。

行き先は京都第一赤十字病院ですが
ここでも玄関に職員が2人並んで
消毒液による手の消毒を呼びかけていました。

ここでの医師面談料は2万円。

近畿圏で私が知る範囲では 医師面談料として1万円を取る病院は
大阪・高槻市の高槻病院と 神戸にある元の国立、神戸医療センターだけで
他は3000円から5000円の範囲です。
近江八幡市立総合医療センターのように 無料の病院も珍しいですが
わずか10分程度の医師面談の料金が2万円というのが いかに高額か
行く度に伝えてはいるのですが。。。


先日のJR西日本の件。
今日も電話がありましたが 何と お客様センターからです。
つまり謝るだけ。

まるで主旨が通じていません。
こういう展開だと どうでしょう。。
やはり本社に出向くしかないでしょうか。
担当部署は広報部でしょうね、多分。

困りました。
どうするか 少し考えます。


明日はJR琵琶湖線・南彦根(滋賀県彦根市)と
阪急京都線・桂(京都市西京区)の2箇所に出ます。

桂駅、東向日駅、向日町駅辺りで居酒屋に付き合ってくれる人 
誰か いませんか~

ビールは私の元気の素です。
(⌒▽⌒)アハハ