一人でも多くの人にヤフーの実態を知ってもらいたいと切に願います。

いいんですよ、ヤフーが暴挙企業であり続けても。

ただ、利用者がヤフーのそうした実態を知っているかどうかです。

実態を知らずにヤフーを利用している人。

もう そんなに多くないと思いますけど
それでもまだいると思うと不憫でなりません。

突然 ヤフーメールが使えなくなると知ってて利用しているならまだしも
何も知らずにヤフーメールを利用していて
突然ID削除なんて憂き目に遭ったら。。

突然ヤフーBBフォンが不通になったら。

それはそれは さぞかし困惑する事でしょう。

ヤフー掲示板で突然 トピックごと削除される事、
それも決して些事ではありませんが
それとは比較にならない不快感を味わう事になるのではないかと
案じられてなりません。

どうか知らせてあげてください、ヤフーの実態を一人でも多くの人に。

皆さん。

協力いただけませんか?

自分はヤフーの実態を知っているから 
無知な他人がどうなろうと 知った事ではないですか?

そんな事ないでしょ。
人の世って お互い様ではありませんか。
他人さんに助けられて暮らせているのではありませんか?

どんな方法でもいいですよ。
小さな事でもいいと思いますよ。
お互いに 助け合いましょうよ。

どうか一歩、小さな小さな一歩でいいんです、踏み出してください。
お願いします。